友達に誘ってもらって


フットサルを 始めて 2ヶ月くらい。






小学校で やった ミニバス 以外



球技は 基本苦手な私。





でも身体を動かすのは好きだし


ウォーキングはやってるけど


ひとりでだから


誰かと 一緒に スポーツが出来るのが


嬉しくて 毎週楽しみに その日を待つ。







試合始める前の


みんなでやる パス回しが すごく好き。


あれやるのとやらないのはその後が


全然違う。




ように私は感じてる。





チームでやるって 不思議よね。



良いのも悪いのも


全部が繋がるんだね。





ぶっちゃけサッカー詳しくないし


ド下手だけど それは 関係なくて。



声かけとか パス回しとか 


何か、そおいう、コミュニケーション。



出来上がってく 空気みたいな。



私は そこが大事に感じる。




もっと 皆と 仲良く なりたいな。