2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けのビート

大切な 大切な 私。 大事な夏。体の中を高揚感とワクワクが掛け巡って落ち着かないから今残そうやっと、這い上がれそう。 夏は暑くて食欲も落ちてうまく寝れなくて自分らしく出来なくて 急に自信なくなっててすごく戸惑ってたここ最近。 いつもの落ち込見の…

マンダリン

仕事終わりの一時の休息はたまらん自由時間ビールと豆腐のさっぱりサラダに長葱味と海苔の胡麻油和え(これめっちゃ最高)焼き鳥 とお菓子♡もーこんだけあればばっちりで、アニメが揃えば今夜は勝ったも同然だ! 別にそれほど美味しくないスーパーの焼き鳥だって…

映画

久々に遠出して映画(^^)話題の打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?結構ずっと前から楽しみにしてたから今日を待ちわびていた。地元が聖地ってこともあってわくわく今思えば原作もちゃんと読んでおくべきだったかな。なんか、期待よりはいまいちだっ…

もう一度

いやめっちゃ空いたなー前のやつからこのまま新記事書いてくんか…書いていこうと思う。ブログとかつぶやきとかなんの為に書くんだろうってどこかでずっと思ってて単純に楽しめたらそれでオールオッケー なんだろうけど、でも結局誰かの目には必ずとまっていくわけで…