夜明けのビート

大切な 大切な 私。 大事な夏。体の中を高揚感とワクワクが掛け巡って落ち着かないから今残そうやっと、這い上がれそう。 夏は暑くて食欲も落ちてうまく寝れなくて自分らしく出来なくて 急に自信なくなっててすごく戸惑ってたここ最近。 いつもの落ち込見の…

マンダリン

仕事終わりの一時の休息はたまらん自由時間ビールと豆腐のさっぱりサラダに長葱味と海苔の胡麻油和え(これめっちゃ最高)焼き鳥 とお菓子♡もーこんだけあればばっちりで、アニメが揃えば今夜は勝ったも同然だ! 別にそれほど美味しくないスーパーの焼き鳥だって…

映画

久々に遠出して映画(^^)話題の打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?結構ずっと前から楽しみにしてたから今日を待ちわびていた。地元が聖地ってこともあってわくわく今思えば原作もちゃんと読んでおくべきだったかな。なんか、期待よりはいまいちだっ…

もう一度

いやめっちゃ空いたなー前のやつからこのまま新記事書いてくんか…書いていこうと思う。ブログとかつぶやきとかなんの為に書くんだろうってどこかでずっと思ってて単純に楽しめたらそれでオールオッケー なんだろうけど、でも結局誰かの目には必ずとまっていくわけで…

最近 久しぶりに沈んでる。現実にやられっぱなしだちくしょう。なんでこんなに上手くいかない。どこまで耐えればいいんだ。不貞腐れてしまう気持ちがさらに不機嫌にさせる。素直じゃない自分で居たくない。けど気持ちが付いてかない。こんな感じ久しぶり。も…

手づくり

ゆっくり私時間って番組が好き。手作りバターやってたから早速挑戦してみる。美味しい。感激した。作るって楽しいね。癒された

友達

って色んなものがあるんだなー。友達って何だろうと、シンプルそうで複雑そうなこんなこと改めて考えるなんてね。でも友達でいたいんなら言ってみよう。言おう。言っちゃいけないことなんてないと思う と言ってくれた友達の言葉に救われる思いがしたから。自…

愛されたい。

久々にゆっくりくつろぐ。あぁ、幸せなのに疲れた。最近色々ありすぎだまったく。気持ちと、裏腹に身体がついてってない。何故だか昨日から背中が痛いし。筋肉痛?なんかのサイン?とにかく背中が痛いのなんて初めてだからちょっと戸惑う。今日はもう早めに…

あぁ

何だか久々に感傷的になってるな。ひとつ、終わらせないといけない事が遂に進み始めた。どうしよう。さらっとさばさばと進むだろうって感じだったのに一晩経ったら ひと結びちっちゃいのが出来ちゃってるこの感じ。あと 一月ちゃんと解いて終わらせよう。大…

剥がす派 ? 残す派?

懐かしい 駄菓子ブタメンふと目について買ってみた。いつも思うんだけどこれって 駄菓子だよね?結構立派なラーメンだけど。大人になって 買う駄菓子はなんだかリッチね。子供の頃 慣れ親しんだ 物って忘れずに多分これからもずっと好きなものなんだろな。蓋…

友達に誘ってもらってフットサルを 始めて 2ヶ月くらい。小学校で やった ミニバス 以外球技は 基本苦手な私。でも身体を動かすのは好きだしウォーキングはやってるけどひとりでだから誰かと 一緒に スポーツが出来るのが嬉しくて 毎週楽しみに その日を待つ…

レモンティーにチョコレートは最強。

寒くなったなーと日を増すごとに感じる。春 夏 秋 冬 どれが好き?いや、どの季節が 1番すき?今まで 、春だった。言わずもがなあの感じ。でも 今期は ちょっと変わる気がしてる。冬は寒い。朝は布団から出るのが辛いしお風呂に入るにも 身体を震わせながら…

ごちそうさまでした。

Life is like a box of chocolate .もうすぐ 明日だ。私はいわゆる 格言だとか名言ってやつが好きで よく探したりする。これは映画の中に出てくる台詞。映画自体は テレビで流れてるのを一度 観た 程度で うろ覚え。だから こんな 台詞があったのも知らなか…

大好きな

私の 大好きな お菓子は じゃがりこ。Lじゃがが 発売されたときはめっちゃ、興奮した。サラダ味が 1番好き (。•ㅅ•。)♡

ありがとホリデー

午前中は書類整理だとか色々やって午後からお風呂。休日にお風呂で身体をゆっくりと癒す、、、気持ちが良い。なんて贅沢なんでしょう(^ ^)誕生日で友達に LUSH の入浴剤貰ってからハマっちゃってマイブームwその後お気に入りのカフェでまったりタイムいつも…