夜明けのビート



大切な 大切な  私。   


大事な夏。





体の中を高揚感とワクワクが

掛け巡って落ち着かないから今残そう



やっと、這い上がれそう。     


夏は暑くて食欲も落ちて

うまく寝れなくて


自分らしく出来なくて

 

急に自信なくなってて


すごく戸惑ってたここ最近。

  

いつもの落ち込見の感じと違うから   

どうしていいのか

どうとらえればいいのか

これがなんなのか

全然わかんなくて  怖かった。


急に自身が無くなってしまうって

すごく不安で恐怖だ。


なんとかしたくても

力が出ない。体も気持ちも。



だけど昨晩

飲み会があって  その後カラオケ行って

好きに歌って

帰ってきてひとりでマッタリしてたら


なんか出てきた。元気。


飲み会も行く前はあんまり乗り気じゃなかった。

特別いい事があった訳じゃない。  

特別楽しかった訳でもない。


カラオケもまあいつも通りのひとカラ。


でも、いつもの‘自分の好きな自分’

の感覚が湧いてきた感じがする


そんで

色々希望とか期待とかやりたい事のヒントとかちょっと先のしたい事とか計画とか  そんなのが

お腹から胸の辺りで高揚感になって   

沸々としだした。




嬉しい。これを感じたかったから。

いきなり消えてしまって

戸惑ったから。


消えていた間、何を持って帰って来たんだろう。



お帰り。

 

 大切な 大切な 私の大好きな気持ち 



すごい焦ったけど 

すごい大事な事が私に起きてる。



もうちょっと言葉に変えて


また書こう。


これからの私への抱負とエール。