映画



久々に遠出して映画(^^)



話題の

打ち上げ花火、下から見るか?

横から見るか?


結構ずっと前から楽しみにしてたから今日を待ちわびていた。


地元が聖地ってこともあって

わくわく


今思えば原作もちゃんと読んでおくべきだったかな。


なんか、期待よりは

いまいちだったなー


シャフトだし完成度は間違いないし

音楽も最高だった


けどいまいち引き込まれんかったな


と、期待していた反面

ちょっと残念


ジャンル違うけど

その後に観たミニオンズの方が 

記憶に残ってるくらいだもん。


でも映像は本当に綺麗

だったな〜


地元をあんな美しく描いて

もらえて嬉しいな。


ああやって、何かしらで

地元が聖地になるっていいな。

地元好きだって気持ちがまた増えてくからいいな。



にしても、ミニオンズ始めてみたけど

中島美嘉が声優やってたなんてめっちゃ驚いた。上手いし。

歌声より好きだ。