もう一度






いやめっちゃ空いたなー前のやつから



このまま新記事書いてくんか…






書いていこうと思う。




ブログとかつぶやきとか

なんの為に書くんだろうって

どこかでずっと思ってて

単純に楽しめたらそれでオールオッケー なんだろうけど、でも結局誰かの目には必ずとまっていくわけで



それなら手日記にして自分だけで

読み返したりすればいいって思ってた。



だけど、なんか、気が乗らん。




書くならこうやって携帯で


ブログで残したいって感じて



またやろうと思った。



誰宛でもない

他ならない自分のために。





自分を大切にするために 。


 

今度こそいや、今こそ。





今までの記事は削除しようかと思ってた。




前から大分空いてるから


前の記事は消そうかと思ったけど




やっぱりそのままにしておこうと思う。




なんでも消して  また新しく。



そんなことが簡単に出来る時代だけど




どうやったって

過去は消えたりしないからね。



そういう楽な現代的感覚を

育てていきたいとは思わんからね。

 






しかし続くかな。


どこかでまたぱったりやめてしまう

気がめっちゃするけど


まあ先のことなんて。



今を大事にするためだから

別にそんときはそんときだね。



自分の為にかくけど


こうやってブログを選ぶってことはさ


本当は誰かに知ってほしいから。


誰かにわかってもらいたいから。


それだけで楽になれることもあるって、どこかで知ってるからだよね。



素直じゃないなぁ(^^)

けどそんな自分もちょいと可愛い。


よろしく。