レモンティーにチョコレートは最強。



f:id:solako:20141118213655j:plain





寒くなったなーと


日を増すごとに感じる。






春 夏 秋 冬 


どれが好き?






いや、どの季節が 1番すき?




今まで 、春だった。



言わずもがな


あの感じ。



でも 今期は ちょっと変わる気がしてる。






冬は寒い。


朝は布団から出るのが辛いし


お風呂に入るにも 

身体を震わせながらで せわしないし。


外は 当たり前に寒いから あんまり

出なくなるし。


お菓子も何か美味しいし (年中)


こたつは魔物。





今までの冬はこんな感じ。



でも 最近は これが良いなと思い

始めていて。



ちょっと前


寒くて 外から帰ってきて 室内に入った時、その暖かさに


 気持ちがホッとした。



それがなんか すごく 気持ち良く感じた。


瞬間、あ 幸せだ 。って感じた。




今までだって こんな場面は繰り返してきたけど



ちょっと今までとは違う感覚だった。



いいなと思った。







鍋におでん バラード  帽子 


モコモコ靴下  ホットミルク 


お店に入る瞬間  


こたつ お風呂  布団  熱燗


 チョコレート コーヒー 車の中 


 



冬は 色んなものが 暖かい。





暖かいことに


こんな風に 幸せを 感じるようになったのって



ちょいとは 大人に なったのかしら?





って春が来たらまたそれで


良いなって感じるんだろうけどね。








何でもいいけど



とにかく  嬉しいってこと。